ヴァッセルデック

モンコレはしてますが日記は放ったらかしのサミアドです。最近ツイッターにデックをのっけたりしているのでそれの説明をこっちでするようにすればいいんじゃないかと思い再開。

ヴァッセルはブロッコリー時代に出たカードで今のフォクシアの元になってます。自身のレベルが9以上になれば14/14のスペックになれます。このユニットをメインにすえたデックです。

ブシロードになって増えた優秀な魔スペルを使って本陣まで進み、でかくなって相手を踏みつぶすといった感じです。わきのユニットも強力なのがおおいためヴァッセルがでなくても安心。でもすこしさみしい。

あと3日で武士オープンが始まりますのでそれに対応したおもしろいデックを紹介していけたらなーと思います。