2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会参加!

見てくださる方がいてほっとしているサミアドです。ランブルファイト等でファイターネームでブログのことを聞かれてうれしい反面しっかり更新せんとなーと思います。 さて、初全国大会に行ってまいりました。一日目は参加人数がなんと158人という大人数。…

いざ出陣

どうも、サミアドです。いよいよ全国大会が22日から行われます。東北ブロック大会までしか行ったことのないサミアドの初全国です。 デックの準備はできた。後はゆっくり休んで久しぶりの東京を楽しみつつ、モンコレを楽しめればなーと思います。

11月大館公認大会

誰かのブログでサミアドの名前が出ていてうれしかったサミアドです。まぁ、ゲリュオウネスについての話ででてたんですがねー。 昨日は全国大会前最後の大会でした。参加者は3名。その3名ともがジャッチかプレイヤーで参加予定というメンツ。当然デック調整…

11月弘前公認大会

どうも、さみあどです。今日は弘前大会にいってきました。いつもより多めの8名参加。しかしほとんどのデックが一人のプレイヤーのものというのが驚き。 試合中に製作者が言い放った 「うわー!。俺のデックむかつくー!」は迷言以下試合レポート使用デック …

新カード情報公開(GAME JAPAN)

気になるのは復刻カードばかりなりサミアドです。こう事前にカード情報が出てしまうとまだ見ぬカードに思いをはせてしまうのがカードプレイヤーのSAGAですねー。 GAME JAPANで破壊神のカード情報がいくつか公開されてました。・火炎樹の巫女に英雄点がないの…

盛岡大会武者修行の旅

どうも、ついにモンコレにもテーマソングがつきましたね!サミアドです。はてなブログにはくっつけられないそうで残念です。モンコレの歌といえば昔はモンコレナイトの主題歌がそれだったんでしょうかねー。ちなみにモンコレナイトではモンコレ2の同時カー…