2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヴェノム!アンドデイン!

前回紹介したふたつのスペルを使おうと考えていたときに出てきたネタ。 バイザク「ゲム・ギル・ガン・ゴー・グフォーーー!」 どちらもスペルもダメージ調節が出来るからバイザク様撃てるね!というわけでふたつのスペル発動させて手を正面でくっつけてるバ…

右手に電気を左手に毒を

今回のスタートアップデックで追加されたスペルで条件付でダメージをあたえるスペルについて活用法を考えてみようと思います。 スタン・ナックル アイテム持ち限定 火スペル アイテムを持つユニットに普通対抗で1D+1ダメージをあたえることが出来るスペ…

ジークルーデさんの加速講義

どうも、サミアドです。 ジークルーデの神獣の加速をGレギュのほかのユニットとあわせられないものかと友人達と談義したときの案メモ ジークルーデ+キンググリフォン 9レベル以上の地形が必要になるもののイニシアチブ+8から繰り出されるキング・ストラ…

オーガ&ペガサス発売

どうも、ご無沙汰しております、サミアドです。スタートアップデックの2種類が発売されましたね。オーガはミンク達が優秀でございます。 天馬はスタートアップという環境でも強いですが、パールユニコーン、アルビオン、豊富な聖スペルを加えることが出来る…

ファミコントレード体験会

先週の日曜日に行われた体験会に行ってきました。講習用のデックは使いやすいデックで初心者の人でも使い方しだいでは普通のデックと勝負が出来るようになっていました。 講習会前に行なわれた大会にも参加してきました。使用デックはスペル篭手エヴァ1勝3敗…