2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュラシックレックス

どうも、ダロの魔獣使いで6点出せるサミアドです。ダロとはいわなくても1レベル火スペル持ちを追加して欲しかったなー。ドラゴンパピーとか? ジュラシックレックスを使おうと考えていくと、白夜に入れるか、時の狭間に1レベルのお供を入れるか。 むーん、…

モンコレ ユーザーサイトに登録

どうも、アルカナ・ウィスプには邪魔されないサミアドです。しばらくパソコンに触れない環境だったのですが気がついたらモンコレのユーザーサイトに登録していただいていました。申請してよかったです。 これから、更新頻度をあげていきたいものです。 さし…

バハムート重スペル

どうも、星誕に収録されなかったサミアドです。新カードセットを4ボックス開けたところセイクリッドバハムートが3枚がそろいました。 重スペルで組んでみようかしら。コアトルも入れもいいかもしれない。あとはドラゴン多めで。黒蟲に弱そうだなー。

モンコレクロニクル ピクシーと短剣と昔からある場所

どうも、ブラアー・ピットで落とされるサミアドです。なんだかタイトルがポ○モンみたいになってますがモンコレクロニクルのお話を。ピクシーが復活!!しかも沈黙の暗殺者がチェインに&防御力ダメージに! 純粋に強化といっていいのではないでしょうか。ピ…

スタートカップin弘前

どうも、特殊能力は□ねがいごとのサミアドです。スタートアップカップの方のレポをのせようと思います。スタートアップカップ 5名参加3回戦 1試合目 使用デック:リリスパトラリリムもいるよデックは以前使用したリリスパトラのマンティコア→リリム、ポイズ…

弘前公認大会

どうも、4レベル3/3のサミアドです。モンコレの記事はこっちの方に書いていこうと思います。早速昨日の公認戦使用デックから 電波届いた?デックユニット 29枚 アイテム 17枚 秘境の巨人ヨーウィ×3 強靭の薬×2 ヘカトンケイル×3 金剛丸×1 サファ…