2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ローザの逆襲?

どうもsamiadoです。昨日と同じ台で掘っている時お客さが・・・・。 一人モードでマッタリしているとどうやら横の人も一人モードの模様。それではと対戦モードに入ってみると証を2つ取った状態で乱入してきました。 ん?あ!銅のコッペになるときに対戦した…

あれ?

どうもsamiadoです。先日めでたく銅のコッペになりランキングにも再び名前が出るようになりました。いいことです。とはいっても19位とかなんですが。あー出てきた銅の騎士・・・・・ん?騎士?なんで?どうやら機械のエラーのもよう。せっかく苦労してなった…

ついについに

どうもsamadoです。昨日も安いところでプレーしてまいりましたが、台のところに先客が。どうやらアヴァロンの称号の方。これはなんとしても称号をもらわねば・・・ということで早速対戦第一戦 相手:ダゴナイト 支援なし (ホルダー) 自分:サイロン 死の鷲…

ここはいいとこだ

どうも一ヶ月日記を書いてなかったsamiadoです。最近自分がホームにしていなかったゲーセンでなんとアヴァロンが1プレー100円にすばらしい。で忙しさもひと段落したのでさっそく行ってみることに昨日の成果 サーペント 魔人の果て グラディウス 天変地異 …