2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月 大館大会

どうも、サミアドです。週末モンコレ三昧でした。冬の陣 英雄構築 使用デック メディア 1戦目 chaosさん バードマン 相手の隊長はオーガンで止めて倒しその後隊長が現れずジュラシックレックスがどんどん進んで相手本陣で同時攻撃。本陣陥落勝ち。 2戦目 …

2月 弘前大会

どうも、サミアドです。弘前大会に行ってきました。 公認大会 使用デック バシネットソニア 1戦目 大門さん カリギュラー火風 相手大型を引けないようでこちらがソニアとフェンリルの2部隊で相手本陣をリーチ。フェンリルがドラムにぎって本陣に遊びに行った…

メルト

どうも、サミアドです。発売まであと1週間となり情報の公開も増えてきた烙印ですがここにきて土スペルの強化が目立ちます。その中のひとつがメルトです。 ラードーンが先手を取る。0点パンチ→対抗メルトで14点パンチですよ!ラードーン強化ですよ!・・・・…

東北ランブル参加

どうも、最近ブログをサボりっぱなしだったサミアドです。東北ランブル参加してきました。レポかきたかったんですがいろいろ忙しくて・・・・・レミング「ポケモンやってたんだよね?」サミアド「・・・・・・・・・・・・・」まぁ、そんなところです。DSが…

20100130盛岡冬の陣

どうも、サミアドです。先週の土曜に盛岡に遠征してまいりました。いつもと違う方と対戦できるのは楽しみです。冬の陣 通常構築 8人参加 ラードーン歌姫使用1回戦 chaosさん バルバロッサ 同じく遠征組みのchaosさんと対戦。ラードーンVSバルバロッサとい…