2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日も挑戦

どうもsamiadoです。昨日は休みということでゲーセンに夕方くらいから出撃し、アヴァロンをやっておりました。でくじを三枚引いたのですがいづれも外れ。ぬーなかなか当たらんものですなー。固まってるわけではないのになー。 昨日のレア グラディエーター・…

おひさしぶりです

どうもsamiadoです。卒研発表が終わってから少し気が緩んだのか何をするにもなかなかやる気が出てきませんでした。まーアヴァロンはやっておりましたが。そんなこんなで久方ぶりの更新です。まず前々から載せるといっていた珍獣デッキをば・・・・ 乙女の怒…

届いたー!

どうもsamiadoです。卒研の準備やらで5時くらいに就寝朝の八時半くらいに宅急便の連絡の電話で叩き起こされました。いや、確かに時間指定午前中にしたけど八時半は早過ぎないかい?しかし、届けられる中身がアヴァロンのサントラでは二度寝するわけにはいき…

時間もないのに・・・

アヴァロンに行ってしまったsamiadoです。で結果はこんな感じです。 当たったカード ライフリア(春) ライフリア(冬) トットー アライクパ ポロッコ アンドラモンワォー、レアが当たってないー。久しぶりにレアが出ませんでしたが、持ってないカードが六…

あ・・・・・・・・

何と昨日初めてSRがあたったーと記事を書いてなんですが昨日の夜にアヴァロンをやりにいったところ (ICカードを抜いてね!) 「はいはいっと。何が当たったかな?ん?道化師?!!これってまさか!」 そうです。道化師の呪いです。わおースパレア二枚目で…

初めてあたりましたよ

どうもsamiadoです。ICカードが二週目を終えようとしていたそのときついに運命の時はやってきました。いつものように何気なくピロー袋をびりびりとやぶっていたところ 「ん?何だこのカード?魔人の・・・・っちょっと待て!」 あわててカードの表をみると…