ウォーター・エレメンタル

 どうも、ねがいごとダイスで両方「1」、よくある話です、サミアドです。たまにうてたと思えばコレだよ!

 昨日購入したパックから出たウォーター・エレメンタルでやっと3枚目になりました。モンコレをやり始めた頃、初めて買ったスターターに入っていたためお世話になりました。極稀がスフィンクスだったため前線でがんばるのはこの娘だったんです。プロテクション撃ったり、ウォーターシェル撃ったりとスペルを唱えながらパンチしていく、デックの組み方を覚えるまでずーっとデックにいた気がします。

 今は水の枠数によって効果が上がるスペルがないのが残念です。スパイラル・フレイム、アイアン・コーティングがあるんだから風と水にも追加されて欲しいものです。