10点のプロテクションorスマッシュ

 ただし、エヴァに限る。どうも、サミアドです。
 エヴァ様のコストになるものを探しているときにそういえばアースドラゴンがいたなーと思い出しました。6レベルで10点のパンプアップはおいしいです。

 エヴァデックを作るときにディフェンダー持ちをスペルみたいな扱いにして考えるともう少し構成が楽になるのではないかと思っています。

 これはスペル、10点パンプできるすごいやつ、ただし、うてるのは50枚中2〜3枚しかも戦場に出てるのは1枚。えらい条件厳しいなーおい。

 でも、戦闘スペルがユニットが来ないときに戦って時間稼ぎと考えればユニット多めのエヴァデックになるはず!

 アースドラゴンなら地中移動も出来るから奇襲もかけれますしね。