10月弘前公認大会

 イラストみたいにグーグー寝ていてレポート書き忘れたサミアドです。土日とフルで動いたら夜に電池が切れたでござる。

 土曜にあった大会に参加してまいりました。使用デックは、ダブルクラーケンと牛猫の鳴く頃に

10月公認大会
 
 第一回戦 大門 本陣陥落勝ち

 使用デックど忘れ。ウミゴロウがいつものように活躍して勝利

 第二回戦 きし。さん 本陣陥落勝ち ニューク

 相手ニュークに押し込まれるも、ウミゴロウの奇襲が成功し本陣陥落勝ち。基礎値大事。

 第三回戦 アミィ ブリガンディーネ 本陣陥落負け
 
 いいところでゲヘナフレアーがきまり押し込まれる。

 2勝1敗で2位

全国予選 

 第一回戦  水バラ 本陣陥落負け
いいところで同時がおこりエヴァ様がおちてしまい終了。

 第二回戦  髑髏バランス 時間切れ判定勝ち
今度は髑髏の騎士のせいでエヴァが空気。しかたないのでアースベヒモスが出撃していいところで同時。その後相手の本陣前を囲んで勝利。

 第三回戦  本陣陥落負け
うろ覚え。エヴァが来なかった。

 1勝2敗でブービー。しかし、全国予選権利がおれんところまで降りてきた。持ってるからパスしたけど。もったいない。

 ダブルクラーケンはやはり強い。というかウミゴロウが強いんですけどね。エヴァ様はもう少し練る必要がありそう。