11月大館公認大会

 誰かのブログでサミアドの名前が出ていてうれしかったサミアドです。まぁ、ゲリュオウネスについての話ででてたんですがねー。

 昨日は全国大会前最後の大会でした。参加者は3名。その3名ともがジャッチかプレイヤーで参加予定というメンツ。当然デック調整もかねていたのですが何故かサミアドはダブルクラーケンで参加。

 1試合目 きし。さん メディア?
 怪しいギミック入りのメディア。相手の手札がそろわないうちに白夜で固めることができトルネードホーク、ドレイク、ドレイクが本陣ダイブして陥落勝ち。

 2試合目 大門 ナーガ水バラ
 こっちは序盤ユニットしか引かずに苦戦。自分ではった白夜に苦しめられるなどして本陣陥落負け

 3試合目 不戦勝

21点で1位でした。バルカンゲットー。

さて全国大会は何で出ましょうかねー。青森からは自分しか行かないようですし。せっかくの大会なんで楽しめるようなデックで参加しようと思います。ある程度対策つんで。