髑髏ガーディアン

 ところでワルキュリア少女新兵隊はいつ復活するんですか?サミアドです。こうもスケグルが流行ってしまうとワルキュリアというだけで出にくいんでしょうかね?プラズマインパクトのイラストがプロモででたので復活して欲しいものです。

 さて、髑髏の騎士を使った復活祭ようのデックを考えていたときに相棒をどうしようと悩んでいたときに浮かんだアイディア

      髑髏の騎士(装備虹を受ける聖杯)
      ファイナルガーディアン(装備邪悪を吹き飛ばす翼+邪悪を踏み砕く靴)

8レベルで除外コンボ、バルカン、4レベルまでの行動完了といろいろ出来そうな構成。ただ手札からの対抗がマルチスペルのみなのが残念なところか。昔の髑髏+ブラッディスポーンみたいな動き方ができるかなーと思いました。

まー、同時に弱いとか色々問題もあるんですけどね。むしろ違うガーディアンでよくね?となりそう。やはり太陽、月天あたりと一緒に組むのかなー。