エターナルスロー

 どうも、最近バインダーのエルザを見つめる日々なサミアドです。まさかゲリュオウネスのほうが対戦する数が多くあるとはなー。

 エルザさんをうまく使えないものかと考えていたときにブリガンディーネが目にとまりました。ブリ様にダイナミックしたやつを回収してもらって再びダイナミック!とかどうだろうと思い組んでみたのですがここで問題が。ブリ様が戻せるのは火、風のみ。一番でかいダメージを出せるレックスを戻せないということが判明したのです。

 カリギュラは英雄点の問題でもったいない。そうなるとエルザ、祈祷師、ラプトリアン雷蛇兵かボアのパーティーで先攻とるのに能力使った祈祷師を投げつけての回収か、4レベル投げ付けかとういうところになります。

 高防御力のユニットにはからっきしなんですよねー。やはり2レベルウィニーのワニ対策とかなのかなー。