ファミコントレード体験会

 先週の日曜日に行われた体験会に行ってきました。講習用のデックは使いやすいデックで初心者の人でも使い方しだいでは普通のデックと勝負が出来るようになっていました。

 講習会前に行なわれた大会にも参加してきました。使用デックはスペル篭手エヴァ

1勝3敗でした。同時で散ってしまうのはサガなのかなんなのか。握りつぶす篭手を装備して防御を上げて相手の防御を下げる戦い方は使いやすかったのでこのまま使っていきたいところです。

昔の相棒キャンペーンはサミアドを出してプロモレミングの大群をいただきました。ブラウニーズも入っていたようで少し残念でした。次参加できるのは青森の工藤模型店ですかね。