陸前高田遠征

どうも、サミアドです。連休なことを利用してマイミクの方を旅の相棒に陸前高田まで初遠征をしてまいりました。ファッションロペの店長がおいらの高校の大先輩であることに驚きながら体験会と大会を楽しんできました。

 公認戦 フロマダイダラ 

1戦目 ガルーダ重スペル
ホリフェに本陣に飛び込まれるも同時でしのぎ相手本陣までフロマを連れて行って即時ダイダラ→歌姫と呼ぶもしのがれる。その後2レベルプラントを並べて歌姫でパンプして陥落勝ち。

2戦目 水バラメディア
序盤にポセイドン相手に同時で突き進むもメディアが来るまでに相手本陣を落としきれずに電車道され返される。本陣陥落負け。

3戦目 火土ジャイアン
ブロンズジャイアント強い。終盤に相手が攻めきれないと考えたようでウミゴロウ無血開城

2勝1敗で4位 お楽しみ賞ゲットならず


スタートアップ ルーデ 1勝2敗
みんなルーデだったため先攻とったモン勝ちのスピード対決。最終戦なんか電車道で終了でした。

じゃんけんにかって3位 お楽しみ賞ならず


Vカード戦のテスターも経験できました。モンコレもVカード戦は楽しかったです。