伏龍殿発売とバードマン

 どうも、サミアドです。新弾が発売されみなさんも開けたパックの中を見て一喜一憂していることと思います。

 サミアドはお目当てのレオーネが出てきておらずエヴァデックの調節に乗り出せない状況です。変わりに二枚そろったので組んでみたのが鳥人間ことバードマンデック。疾風隊長ソニックホークの参戦はかなり大きな影響をあたえてくれました。グレイホークに精霊の槍を持たせてソニックホーク、攻撃隊長と組むと8リミットでイニシアチブ+9というスピードでかつ6レベルまでモズることが出来ます。精霊の槍で微調整もきくためお勧めです。

新しいカードが追加されどんなタイプのデックが新たに作られるのか楽しみです。