朝のアヴァロン

用事があったため、昼間ゲーセンの近くを通る事になりました。せっかくだからだということでアヴァロンをやっていきました。

昨日よりも一歩前へ
モンスターカード27枚   戦闘支援カード4枚

黄10枚         聖女の加護 

ピーパ          突進

キラーレディー・・・2  マップ上魔法カード

ポイズンスパイク     イカロスウィング

チャロ          天女の羽衣

ジャンプ−

ふぅ

ストラグラー

女神・・・2

青4枚

シーウェポン

マーメイド

アーマートード

スケールイーター

赤6枚

バルキリ−

カニモンク

スフィンクス

フェレット・・・2

緑6枚

アマゾーネ・・・2

レックスセイバー

鬼ブル

パン

チャイリン

鬼ブルが入って移動力up青カードも充実しました。

昨日のスターターもサブデッキとしていじってみました。
モンスターカード27枚    戦闘支援カード

黄8枚 
               黒の称号
暗黒魔王           

ポイズンスパイク 
      
女神             マップ上魔法カード

ピーパ            イカロスウィング・・・2

チャリオ

グリゲーター

ゴースト

キラーレディー

赤9枚

キマイラ

クマゴロウ

グラディウス

黒の王・・・2

ベビドーラ

ン・キィー

ジラコバルコ

フェレト

青5枚

シーミラー

マーメイド・・・2

アーマトード

カワワッパ

緑5枚

ハコリス

KP

ピノ

フリィーキィー

リッチィー

普通にまわりました。赤を多くしてイカロスウィングでグラディウスを強化とおもってつくったのですがグラディウスは移動ますに使われてしまいました。


今日の成果
クマゴロウ

未来の歩兵・・・レア。やっぱりよくでるなー