初めてあたりましたよ

どうもsamiadoです。ICカードが二週目を終えようとしていたそのときついに運命の時はやってきました。いつものように何気なくピロー袋をびりびりとやぶっていたところ
「ん?何だこのカード?魔人の・・・・っちょっと待て!」
あわててカードの表をみるとなにやらキラキラしております。そうです!SRです。初めてあたりました。しかも魔人の果て・・・。それにしても適当に破っているものにかぎって大物があたります。前に適当に袋開けてたときはマンティガンがあたりました。んー。カードがいたまないか不安です。それともう出ているアヴァロンの鍵サウンドトラック、皆さんはお聞きになられたでしょうか?自分はまだなんです。予約はしたのですがバインダーも一緒に注文してしまい、一緒に届けられるとのこと。うっかりしてました。早く聞きたいものです。



これまでの成果
VR            SR
メルトダウン・・・2枚   魔人の果て
バルキリ−燕・・・1枚
マンティガン・・・1枚

うーんツモ運がないのかあるのか微妙な引き。ルカ様が欲しいところですがむずかしいですなー。


あーあとうちのコッペリアにカメポポンハットがつきました。珍獣デッキを作って暴れていたらご褒美で頂きました。レシピは後でのせますがオオサンが一枚しかないのがいたいですな。でも珍獣は楽しいですな。オオサンで合体させた30/30のチャイリンが戦闘勝利!学園内にレッドアイズも蹴り殺せるチャイリンが五体増殖とうことをやりました。バインダーが届いたらジャンフィニーも入れたいですな。