あ・・・・・・・・

何と昨日初めてSRがあたったーと記事を書いてなんですが昨日の夜にアヴァロンをやりにいったところ
ICカードを抜いてね!)
「はいはいっと。何が当たったかな?ん?道化師?!!これってまさか!」
そうです。道化師の呪いです。わおースパレア二枚目ですよ。どーすんだこれ?
守護天使なら今のデッキに入るし、せめて刹那の見切りであれば珍獣デッキに投入だったのですが。
 とりあえず今は保留ということで。ライフリア(冬)が当たれば検討してみます。(今のデッキでは燕様に真っぷたつにされてしまいます。)アサシンなんかとも組み合わせてもいいかもしれません。


昨日当たったもの
マグナード
バスタートル
道化師の呪い
パク−
グリーンパズル

エエイアンが欲しい今日この頃です。