ああー!

どうもsamiadoです。昨日いつものゲーセンでアヴァロンをしていると乱入者が。しかもおいらが珍獣デッキにしたとたんに入ってきました。

第一ラウンド
自分・・珍獣デッキ
相手・・ルカ入りバランスッキ

結果・・・相手から称号15個獲得

その後新たにやってきた人とも対戦
第二ラウンド
自分・・先制型デッキおまけもあるよ(魔人の麓)
相手1・・さっきと同じ
相手2・・メカジョーデッキ

結果証が100に届くもゴールできず証65個
ああー!OTLもう少しで銅に昇格だったのにー。プレイングミスが多かったなー。残念。
相手2はメカジョーにいろいろなえさを用意していた模様。定番のガルダやマンティガン、はたまた大穴的にディアボルガやアーミーアントを使っていました。こっちも足で対抗しましたが堕天使の嘆きが入っていました。もうちょっとで銅に上がれそうです。まーあせらず行こうと思います。