ついについに

どうもsamadoです。昨日も安いところでプレーしてまいりましたが、台のところに先客が。どうやらアヴァロンの称号の方。これはなんとしても称号をもらわねば・・・ということで早速対戦

第一戦
相手:ダゴナイト 支援なし  (ホルダー)
自分:サイロン  死の鷲掴み (チェイサー)証プラス15

ホルダー戦
鍵を奪われる(うろ覚え)相手祠たどり着けず。

第二戦
相手:ダゴン 支援なし     (ホルダー)
自分:ボルカノ アンデットソード(チェイサー)証プラス15
(この時点で証100)
ホルダー戦
相手:スコルプ(即死100%)フェレット (チェイサー)
自分:フィフテニィー支援なし       (ホルダー)
(相手祠にたどりつけず。)

どうやら相手はメカジョーデッキの様子。メイジパラサイトとかも入っていました。このあとまたしても相手が祠にたどりつけずにメカジョーを配置して終了。相手手札は緑カード一枚。怪しい。そんなこんなで第三戦。ワームで相手のイカロスウィングをひっぱってきてエレフォードで進軍で対戦

第三戦
相手:メカジョー 防御力が11
自分:バルキリー燕 ルーンを支援カードとして使用(緑)

とこれでもかというくらい対策をして勝利。あ!相手がゲームオーバーに・・・。で、このままゴール。100個証を持っていても人がいる状態でないとランクアップしないと思っていましたが、めでたく銅のコッペになることができました。

これでうちのコッペリアにも箔が付きました。これで目標は達成したのですが次のバージョンが出るまでにルカ様を当てたいですねー。今回の戦利品は断罪の矢でした。持ってないからいいんですが。