あれ?

どうもsamiadoです。先日めでたく銅のコッペになりランキングにも再び名前が出るようになりました。いいことです。とはいっても19位とかなんですが。あー出てきた銅の騎士・・・・・ん?騎士?なんで?どうやら機械のエラーのもよう。せっかく苦労してなった称号が変わってしまっています。あまつさえ青目白竜とか使ってきそうな人のランクにずれてしまいました。ぬー。
 さて今日は先日のアヴァロンの成果と新しくこさえたドラゴンデッキをのせようと思います。

昨日のプレー回数11回
出たカード
聖女の加護
聖騎士の紋章
ウッデン
イカロスウィング
エルフの秘宝
レイクーン
ロータン
ギャーッ
ジグラ
天空の武具
ねんねん

うーん、光物が出ません。聖女の加護は嬉しいのですができれば不足しているグリゲーターとか死人召喚とかが当たってくれると嬉しいのですがねー。


コッペリアだってつかってみたい!ドラゴンデッキ

黄色 5枚         戦闘支援  2枚
ブラックギス        フィールドアーマー
グリゲーター        心眼
ブルホーン
イヌガミ         マップ上魔法 2枚
Mr.ジェントル       イカロスウィング
              挑戦状
青色 9枚
シータンク
アーマトード
シーミラー
サーペント 2
シードラコ 
シーワーム 3

赤色 7枚
サラマンダー
ラクリムゾン 2
ジラコバルト  
ジラオーカ
レッドアイズ
レッドパズル

緑色 5枚
レックスセイバー 2
フリィーキィー
ナイトキャット
ワーム

使ってみた感想は移動色に問題があるもののなんとかまわせるようです。シーワームで強化するとジラシリーズが頼もしいです。CPUカルノと19/19同士のレッドアイズでどつきあいとかが楽しかったです。ただ、対人戦にはまだ使えないですねー。まだまだ、改造していかないと祠にたどり着けません。