弘前全国予選&公認戦

 どうも、スモーカーウータンさんがガッカリレアと言われているのをみてんなこたぁないと思えるサミアドです。スペル2個持ってて普通/対抗の特殊能力!!強いじゃん!俺を見ろ!!(泣)

 昨日は弘前での大会でした。参加者が増えて8人と大盛況でした。今日も大会があるので簡単な結果を。

 9月公認大会 使用デック:すき家にイッカクがやってきた
 
 2勝1負け(時間切れ負け)で2位 お楽しみ賞当たらず


 全国大会予選 使用デック:ウサビッチ(変身メディア)

 3勝(うち1勝時間切れ判定)

 1位で全国大会の切符とVFマーガレットゲット!!

 デックパワーのおかげで優勝することが出来ました。メディア強いですね。イニシアチブ操作できるラブスターズ&シグナルフラッシュが非常に重要でした。詳しいレポートは後日書きます。