うさびっち

 どうも、戦闘スペルトランスポートから同じにおいを感じるサミアドです。なんでジェットストリームじゃないんだろうなー。精神魔法ならサイコキネシスとかトラクラービームでもして相手を手札に戻せれば強かったのに。

 今日は日曜の大会に使ったメディアを使ったデックのご紹介です。


デック名:うさびっち

ユニット27枚       スペル  10枚

アングリーアングラー     ブルーメイルシュトローム
海王神ポセイドン×2     プロクテション×2
サファイア・ドラゴン     タイダルウェイブ×2
レディ・アルストロメリア×2 ディスペルマジック×3
真珠の人魚姫メディア×2   シグナルフラッシュ×2
龍皇子ナーガラージャ×2   
レジェンド・ホーン     アイテム 7枚
ナーガの龍剣士       日輪の紋章
ナーガの龍導師×2     滅びの粉塵×3
七つの海の王子×3     魔剣クラウソラス
ポイズン・トード×3    太陽のロザリオ 
ラブスターズ×2      月のアミュレット
不敗将軍ウェイヤン     
ナイト・ウィスプ×2    地形   6枚
ナイト・シェイド×2    吹き抜ける風
              地平線
              打ちよせる波
              魔方陣「洪水」
              妖精の輪×2

途中1枚しか入っていないユニットは持っていないからとかが理由。デック名の由来はあのアニメ。ポリモルフのウサ耳メディアとポイズントードから頭に浮かびました。メディアパーティーがそろったときの安定感がすごいです。本当は龍剣士を増やしてウェイヤンで戻して再利用とかしたいんですけどないものは仕方ない。