復活の破壊神情報更新

 復活したいと今日もねがいごと、サミアドです。11月発売のアペンドセットの情報がこちブロで紹介されていました。

ジャッジメント 
アイテム:■■■■■ 追加 装備品に制限
特殊能力に「完全なる姿」が追加手札上限大幅増加?

これで消耗品も使えるように。ロマスト、神酒を使ってもまだ一枠あまります。完全なる姿はジャッジメントの対抗で消耗する手札の捻出サポートといいたところでしょうか。てか邪悪シリーズの心臓のこと素で忘れてましたよ。

フレアー、ゴルゴンゲイズ
スペルは癖の強いものが収録されるようです。フレアーは先攻でも1点は出せるようなので一枚入れてもいいかもしれないカードになりました。

地形
イラストが一部載ってましたが、よく使っていた自分はすぐにわかりました。永久凍土ですねー。地形張り替えを防ぐカードです。結局吹き抜けられそうですけど。吹き抜けは効くんだよな?うろ覚え。

ネクタールなどは英雄カードになっている可能性もでてきました。強化のさじ加減によってはサルガタみたいに環境に影響を及ぼすカードになるかもしれません。

やはりカードゲームはこの情報がちょこちょこ出てる時期も楽しいですね。