新カード情報公開(GAME JAPAN)

 気になるのは復刻カードばかりなりサミアドです。こう事前にカード情報が出てしまうとまだ見ぬカードに思いをはせてしまうのがカードプレイヤーのSAGAですねー。

 GAME JAPANで破壊神のカード情報がいくつか公開されてました。

・火炎樹の巫女に英雄点がないのにネクタールにはある、あ、カーリーにもないか。

・ジャッチメント英雄点3!!パーツ強くなってないと厳しいんでないか?

・グレイホーク即死とは驚いた。バードマンはじまるか?

・エルザも対抗不可!でも味方をはじけさせるから編成が難しそう。

こうなるとニーズヘックの能力が気になるところですが今のワニワニ大発生の環境ではコストとして切れないんじゃないかなー。1枚ざし?

ジャッチメントは未知数とはいえデックに3枚入れることは出来るようになったので呼び出すだけは前より楽かもしれません。一枚制限はかなり大変ですからね。

あと、カーリーが出るならケンタウロスにてこ入れが欲しいですなー。カムバック!百戦王!!