パンドラサラスヴァティ

 一個忘れてたことに今日スカイプモンコレしてて気づいたサミアドです。確認が必要になりますが結構戦えましたよ。知り合い同士でデックの試運転なんかにお勧めです。

 前回のサラスヴァティの能力が使えるものの中にパンドラの箱を入れるのを忘れてました。そんな話の中で構想が上がったのがパンドラサラスヴァティ。水風アイテムデックな感じで。

 永久凍土で箱開けたら吹雪になってましたみたいなネタデックにしたいと思います。不思議娘があければいろんな意味でパーフェクトな気がします。

 ユニット候補はゼノビア、ストームナイト、ストームジャイアント。カーリーを入れると取り巻きが決まってスペルがはいらなそうなんですよねー。うん、作成してみるか。