パンドラサラスヴァティ??

ユニット          アイテム

ドラゴンヘッド×3     パンドラの箱×2
白蛇姫アンドロメダ     魔力のスクロール×2
竜を狩る天使×2      滅びの粉塵×2
雪の女王ゼノビア×2    封印の札×2
              鋼のバシネット 
              
精霊の娘サラスヴァティ×3 スペル
マンティスアーム×3    ブルーメイルシュトローム×3
スネークヘッド×2     ポリモルフ×2
オクトパスアーム×2    プロテクション×2
アーマン伏兵隊×2     ダイヤモンドブラスト
              ゴッドウィンド
ナイトウィスプ×2
マーメイド女王親衛隊×2  地形
ナーガの竜導師       妖精の輪×2
七つの海の王子       吹き抜ける風×2

アルカナウィスプ×2


コンセプトは外さないようにはしたもののなんだか最初の考えとはえらい違うものに。最初は先攻とって箱投げることを考えていたのですが、どうせ攻撃手段があるなら後攻でも動けるやつでかためたほうがいいんでないかということになり方向転換、結局、スキュラ風味になってしまいましたとさ。

ゼノビアとサラスヴァティのスペルが浮いております。あと作り終わってから気づいたのですがこれなら鋼の処女でもいんでね?という嫌な声が。アンドロメダ多めならありかもです。一枚しかないからとりあえずこの形で。ポリモルフは入れ替え要因かなー。