これはエビダンディーデックですか?いいえ、レミングデックです

 どうも、サミアドです。作ろうかと思っていたエビデックデックがここカーにのっていました。参考にさせてもらったらほとんど同じ感じに。ウミゴロウくらいしか代わりがない。基礎値を活かした戦い方をするのであれば白夜入りでもいいのかもしれませんがスピード不足のため断念。基礎値が売りです。

 同じようなデックを紹介するのもなんなので今回はこの子達を使ったデックを紹介しようと思います。

 レミングたち「呼んだ?」

レミングが向かった先は神殿だった!デック

ユニット 31体
レミングの大群×26
テンペストクイーン×2
エンシェントノーチラス×2
アルカナパニッシャー×1

地形 19枚
精霊王の神殿×6
遠く遠く×2
蒼天の守護門×2
鋼の門×1
妖精の輪×3
吹き抜ける風×2
白夜の空×2
昔からある場所×1
 

知り合いと話しながら考えていたレミングデックを形にしてみました。思ったよりレミングが少なくなってしまいました。パニッシャーのところは大型対策というよりたりなかったレミングの変わりに入っています。ラブスターとかでよかったきが・・・・。

フリープレーで神殿4つ支配して勝利を経験したので鬼回りすればいけると思います。