復活祭英雄点10点デック

 どうも、サミアドです。復活祭の通常構築が地元の大会で終了し、今度からは特殊構築が開催されます。英雄点10点とすると簡単なのはジャッジメント、聖バハ、ラクシオスの3点トリオのデックやバルバロッサ、カリギュラを組み合わせた偶数デック、安心のサルガタナスなんかがあると思います。

 バルバロッサは組んでみたいのですがそれとは別に考えているのがこいつらメインのアイテムデック

イッカク「ミノ!」
ミダス「タン!」
双戦斧「ロース!」

ミノタンロース、じゃなくてミノタウロスを使ったデック。永久凍土が出たのでイッカクと5レベルのミノタウロスが組みやすくなったので作ろうかと思っています。

 でも10点までが遠い。他にアイテムを2つ持つのはカーリーなんですがシナジーが合わない。キングリ入れて調整かなー。