ジークルーデさんの加速講義

どうも、サミアドです。
 ジークルーデの神獣の加速をGレギュのほかのユニットとあわせられないものかと友人達と談義したときの案メモ


ジークルーデ+キンググリフォン
9レベル以上の地形が必要になるもののイニシアチブ+8から繰り出されるキング・ストライクが強力。


ジークルーデ+アエロファンテ
馬さんも好きですが象さんのほうがもーっと好きです、なコンボ。イニシアチブ+5で風風聖マルチ。クロスブレードを撃ってから回収しても6点パンチが出来る。これは使いやすそう。作成予定。


ジークルーデ+ヌエ
イニシアチブ+3で小物を倒す。少しインパクトが少なそう。


ジークルーデ+マンティコア
イニシアチブ+3で毒針。こちらもいまひとつ。

おまけ
ジークルーデ+カルガダーン!
イニシアチブ+5で12点パンチだ。すごいぞ!かっこいいぞ!カルガダーン!


今後のモンスターの追加が楽しみですね。