イシバシさんとダイヤモンドさん

 今回の6レベルドラゴンには古参組の他に2枚のカードが収録されてます。
ん?ムスペルの龍戦士?あれはジャイアントも入ってるからちょっとサイドに。
変更点を聞いてみることに。

ストーン・バジリクス…「スペルが1個土から火に変わりました。イニシアチブも1つきました。昔一緒に収録された太陽王ドラゴンはまだきてないようです。スカイワイバーンさんとか今なら強そうなのにな。ペトリで死なないのは結構強いと思うのです。」

ダイヤモンドドラゴン…「ダメージが固定化したのはいいんですが10点は結構防がれる気がしております。1体しか狙えないのもちょっとさびしいものがあります。防御力をあげて敵パーティーをなぎ払ってところが懐かしいです。」

ダイヤモンドドラゴンはGレギュでよく使ってたので使ってあげたいところ。ウォータードラゴンとのタッグで組もう。