時間もないのに・・・

アヴァロンに行ってしまったsamiadoです。で結果はこんな感じです。


当たったカード
ライフリア(春)
ライフリア(冬)
トット
アライクパ
ロッコ
アンドラモン

ワォー、レアが当たってないー。久しぶりにレアが出ませんでしたが、持ってないカードが六枚中4枚だったのでO.Kです。特にライフリア(冬)は道化師の呪いを使う上で必要だったのでいい感じです。さらに、認定状で前から欲しかったバルキリー燕ランクCをディアドラ先生より頂きました。CPUローザのケルベス戦で相手の威圧のオーラを切れたのは素敵でした。

でも来週はやってる暇ないだろうなー。とりあえず本業にこれから集中します。