届いたー!

 どうもsamiadoです。卒研の準備やらで5時くらいに就寝朝の八時半くらいに宅急便の連絡の電話で叩き起こされました。いや、確かに時間指定午前中にしたけど八時半は早過ぎないかい?しかし、届けられる中身がアヴァロンのサントラでは二度寝するわけにはいきません。なんとか布団から這いずり出し、荷物を受け取りました。サントラも嬉しかったですが、バインダーが届いたのはもっと嬉しいですな。ジャンフィニーが、ジャンフィニーが使えるんですよ!珍獣デッキがより進化するわけです。しかし、悲しいかなしばらくおあずけ。とりあえずサントラのほうは今聞いております。いいですねー。店内では他の音に消されてしまう部分とか、スキップして聞いていない音楽とかをじっくり聞いております。

自分の好きな曲は一番初期のアヴァロンでワルキューレゼロが出てきて髪が風になびかれているバックに流れていた風に生まれし君です。時間は短いですがいい曲ですよー。