どうもお久しぶりです。

どうもsamiadoです。新しい研究室への引越しや新しい実験などで更新が滞っておりました。さて、ここ一、二ヶ月ののsamiadoのアヴァロン事情でも書いていこうと思います。

・エンペラー(愛)があたる。
やりました。結局二枚当たりました。しかし、このキャンペーンは人気がいまひとつですなー。いまだにうちの近所のゲーセンではあまっております。おかげでのんびり当てることができたのですが・・・。エンペラー(愛)のほうはデッキでしっかり活躍しております。エンペラーを支援に使えば守りもきたいできます。なにより珍獣でッキで不足がちな青マスが四つもあるので便利です。このへんでは誰も使っていないのでおいらくらいは使っていこうかと思います。

・ピンズ欲しいー!
エンペラー愛のキャンペーンの後に始まったピンズキャンペーンは青森県では市内でしかやっておりません。仕方がないので友人に頼んでやってきてもらいました。


・マジカルアカデミーに入学
ついにクイズも始めてしまいました。魔道アカデミーと掛け持ちで通っております。


最近当たった光物
グラディエーター (2枚目)
フィフティニー (2枚目)
異形の力    (2枚、うち1枚はナーガとトレード)
破壊の業火
ネプチューン  (2枚目は知り合いの友人が要らないからといってく         れた。)
ブレスト伯爵
メルトダウン  (3枚目)
スタッブスポーク (2枚)


とまーこんな感じです。欲しい光物はルカとメカザメです。新シリーズになったらバルキリー雀が欲しいです。